スケッチブック展を開催します。

5月19日(日)から26日(日)まで、パークセンターで、
スケッチブック展 ~日常を楽描く~  in Kawasaki IV を開催いたします。
主催/スケッチブック展 楽描きの会
共催/県立東高根森林公園


 森林公園のスケッチチブック展は、壁に飾る絵画展の形式を採るのではなく、描き続けてきたスケッチブックを展示して、手に持って見ることができるユニークな展示を行っています。
 また、今回は全国の楽描きと称するスケッチとスケッチブックそのものを募集し、より、たくさんの方々との交流を持ちたいと企画しています。
 一枚もののスケッチがあり、一冊丸ごとのスケッチブックがあり、感じていただける楽しさは、倍増していただけると思います。
 令和元年春、是非お越しいただけるようお待ちしています。

また、ご参加いただける皆さまを以下の内容で募集しています。たくさんの方々の参加をお待ちしています。

◆1枚ものスケッチ(5枚以内)
  樹とか根っ子とか木の実とか“おげん樹”をテーマとしたスケッチ、動物植物人物のスケッチ
  東高根森林公園内の風景その他なんでも結構です。

◆日常、描きためたスケッチブック(3冊以内)
  テーマは自由
  スケッチブックは既製品、手作りを問いません。

この催しに関する問合せは
主催者のかじがやごろぉ(golow_kajigaya_56@yahoo.co.jp)
またはパークセンター(info-hitakane@kanagawaparks.com)まで。

お知らせ | 更新日:2019.04.10
ページの先頭へ戻る