出会いと旅立ち

先日、当公園を所管している開成町役場のご担当者が異動されました。

スポーツへの思いがあふれる方で、2020年のオリンピック・パラリンピックに向けて開成町をスポーツで大きく変えていこうと社会貢献の意識と野心にあふれた方でした。
IMG_3949
短い時間でしたが、大変お世話になりました。ご意志は受け継ぎます!


さて、公園も4月より新体制でスタートしております!これまで先人が積み重ねてきてくれたものは踏襲しつつ、よりパワーアップして運営に邁進していきたいと存じます。

職員一同元気よくみなさまをお出迎えできるよう、心も体も準備しております!ぜひ事務所でお声かけください!


そんな公園にニューカマーが本日よりおります↓
IMG_3967

いい笑顔で明日からも公園で頑張ってくれることでしょう!
みなさまも見かけられるかと思いますが、そのときには明るくお声かけをいただけますと幸いです(^^)

お知らせ | 更新日:2016.04.04
ページの先頭へ戻る