子どもとワハハ健康トレーニングが開催されました

12月2日(日)に公務員ランナー・川内優輝選手のものまねでおなじみ、
ものまねアスリート芸人・M高史さんが講師で子どもとワハハ健康トレ
ーニングが開催されました。ウクレレを弾きながらものまねで自己紹介
することから始まり、「ジャパササイズ」、ラダーを使ったトレーニング、
変形ダッシュ、ラフィングランと体を動かすトレーニングを行いました。
子どもも大人も思いっきり体を動かすことが出来て、皆さま楽しんで
いただきました。
ジャパササイズ
「忍者」や「相撲」などのアクションを取り入れたエクササイズです。

じゃんけん体操
全身でじゃんけんのポーズをつくる「じゃんけん体操」です。

ラダーでかけっこの練習
ラダーをつかってトレーニングをしています。

ラフィングラン
みんなで笑って走る「ラフィングラン」です。

お知らせ | 更新日:2017.12.06
ページの先頭へ戻る