<開花情報>ヴェルニー公園・三笠公園4月12日現在

ヴェルニー公園・三笠公園の開花情報をお知らせいたします。

本日とても穏やかなお天気です。
昨日の雨でサクラも散ってしまったかと思ったのですが、思いのほか残っておりました!
img_4079
img_4074
2017年4月12日のヴェルニー公園の様子です。
戦艦とサクラのコラボレーションです!!

img_4030
img_3984
三笠公園では、オオシマザクラが見られます。こちらは見ごろすぎになっていますので、オオシマザクラをご覧になりたい方はお早めに!!
その他、チューリップが満開ですので、今が見ごろとなっております。

img_4051
少し見にくいですが、フレンチラベンダーが咲き始めています。
見ごろはもう少し先になりますが、三笠公園では暖かくなり、いろいろなお花が咲き始めています。

ぜひ、皆様お越しください♪

ヴェルニー公園 | 更新日:2017.04.12
ページの先頭へ戻る