<開花情報>三笠公園6月30日現在

7月になり、急に暑くなりましたね・・・。
皆様、熱中症に十分お気を付けください!!
三笠公園の開花情報をお知らせいたします。

dscn9705%e4%b8%89%e7%ac%a02017%e3%83%bb6%e3%83%bb29
今回は写真撮影が得意な維持管理スタッフさんに撮っていただきました!

dsc_8824%e4%b8%89%e7%ac%a02017%e3%83%bb6%e3%83%bb29
dsc_8881%e4%b8%89%e7%ac%a02017%e3%83%bb6%e3%83%bb29
せせらぎ通りのアジサイは一般的なアジサイの他に八重咲きの‘墨田の花火’などが見られます。
優しげなブルーが心を癒してくれますね♪

dscn9696%e4%b8%89%e7%ac%a02017%e3%83%bb6%e3%83%bb29
おや?撮影途中で公園スタッフに行き会ったようですね。
何やら楽しげに皆さん作業をしております。

dscn9658%e7%90%89%e7%90%83%e6%9c%9d%e9%a1%942017%e3%83%bb6%e3%83%bb26
dscn9656%e7%90%89%e7%90%83%e6%9c%9d%e9%a1%942017%e3%83%bb6%e3%83%bb26
公園管理事務所のリュウキュウアサガオも鮮やかなブルーの花をつけています。
夕方になると赤みが強くなり、朝とは違う印象に変化します!

園内各所でヒマワリも咲き始め、夏の雰囲気になりつつあります。
お時間あるときに三笠公園まで足をお運びください。
スタッフ一同、お待ちしております!!

三笠公園 | 更新日:2017.07.02
ページの先頭へ戻る