<三笠公園>第13回あるこう会&よこすかアニバルが開催されました

10月28日(土)あいにくのお天気ですが、三笠公園では第13回あるこう会とコスプレイベント「よこすかアニバル」が開催されました。

あるこう会の方たちは曇り空の中、ヴェルニー公園を出発して第一チェックポイントの三笠公園まで大勢の方がやってきてくれました!!
img_1150

そして、コスプレイベント「ヨコスカアニバル」も開催されました。
痛車やコスプレイヤーさんが集結!?
その中のお二方に写真を撮らせて頂きました。
モンスターハンターのハンターさん、この方、なんとお風呂のマットでできているらしいです。
よくできてますね!
そして、喋れないけど首を縦に振って撮影をOKしてくれた方。
傘をさす姿がとてもキュートですね!
あいにくの天気ですが三笠公園はかなり賑わっていますよ!また、コスプレイベントでは、痛車とコスプレイヤーが三笠公園に訪れてイベントを盛り上げていました。
dsc_2861
img_5597
img_5598
参加者の皆様、本当にありがとうございました!

三笠公園正門前に真っ黒な看板登場!
27日の夕方から31日までの期間限定で真っ黒な看板が設置されています。
この看板、一見なんにもないただの黒い板に見えますが、あることをすると何かが起こるんです!
さぁ、どうなると思いますか?
気になる方は三笠公園に Let`s Go!
ぜひ、ご自身の目で確かめに来てくださいね!!

dsc_2857
皆様のお越しをお待ちしております♪

三笠公園 | 更新日:2017.10.28
ページの先頭へ戻る