お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う屋内施設の利用について

配信日:2021年4月1日

【2021年3月19日情報更新】

小田原フラワーガーデンでは緊急事態宣言解除に伴い、3月23日(火曜日)より屋内施設の利用を一部再開いたします。
当ページは、状況が変わり次第、随時情報を更新いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、引き続きご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

実施期間

令和3年3月23日(火曜日)~
※3月19日更新

施設の利用状況

■ご利用可能となる施設
○トロピカルドーム温室(※混雑時には入場制限を行います
○展示温室(サボテン温室)
○管理棟
・1階 お土産コーナー
・1階 展示室
・2階 研修室(予約制)
・2階 視聴覚室(予約制)
○屋外全域(駐車場、トイレ含む)
○フラワーショップPICCOLO
○テイクアウトカフェハイビスカス(土日祝のみ営業)
○ガチャガチャ(コイのごはん等)

■ご利用いただけない施設
○1階 休憩室
○2階 休憩室

ご来園予定のお客様へのおねがい

小田原フラワーガーデンでは感染予防対策として、お客様に以下の対応をお願いしております。
来園するすべてのお客様の健康と安全のために、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

「手洗い」「うがい」「マスクの着用」をお願いします。
トイレに手洗いソープをご用意しております。ご自由にお使いください。

「消毒」をしましょう。
各所にアルコール消毒液をご用意しております。手を洗ってからお使いください。

発熱、咳、風邪などの諸症状がみられる場合は無理をせず、来園をご遠慮ください。
そのほか、濃厚接触解消の工夫として、入場制限、観覧場所へ職員の配置等を行う場合があります。

中止または延期が決定したイベント

今後開催予定のイベントは変更、延期または中止となる可能性があります。
HPやお電話等で、こまめにご確認いただきますようよろしくお願いいたします。