第三回 ゆずっこ歌自慢開催しました!

2016年に「ゆずっこ歌合戦」のタイトルでスタートし、翌年からはそれぞれの歌声を
ゆずっこさんに披露してもらう企画に変更し3回目となります。


「出演者の歌声」

 1年間かけ毎朝練習してくれたラジ隊からスタートし、笑顔の素敵なソロシンガー、
 岡村の夏祭りをきっかけに参戦してくれた女子二人
 そして、われらがサンディーサティーズ・・・岡村地域イベントには欠かせない存在です。


 毎年参加してくれるグループや楽しいMCをしてくれる親子組、緊張する姿も開場を引き付け、素敵な歌声のふたり組


 ゆず色の法被、岡ジャージ、野球のユニフォーム、愛知からキーボードを持って毎回参加してくれるゆずっこさん
 今年は参加者と繋がり楽が出来たようです。


 男性一人での参加も多く、素敵な歌声披露してくれました。


 かわいいお子さんが応援する中、パパとママになって活動再開されたご夫婦。
 素敵なディオと反強制で最後を任せてしまったTaBiO!に感謝します。


「会場は大盛り上がり」

 ゆず色法被の後ろ姿、祭りだね!

 ゆずっこさんの想い想いの衣装を着たゆずたろうも応援!

 ゆずっこさん同士の交流も・・・


 今年も盛り上げてくれました。ありがとう!


 岡村西部連合自治会の音響担当のお二人いつもありがとうございます。


 ゆずっこボランティアさんとスタッフの2台のカメラがとらえたモノクロの世界もいいね!


 パンやの磯子物語も初出店してくれました。


 子どもたちも一緒に・・・


 みんな飛ぶ!飛ぶ!


 スタッフユニフォームもゆず色


 わが名MC今年も頑張りました。上手!との声も・・・?


 どんぐりやのかわいいグッズにフリアンドールのクッキーや洋菓子、磯子物語のパンも美味しかった!


 長年ゆずっこさんを応援している「カボスの会」と平野いづみさんの周りはゆずっこさんでいっぱい!
 カメラマン撮られてるよ!


 みんなでラジオ体操・・・ゆずさんライブの一つかな


 かわいい女の子には弱いね(笑)    今回一押しの応援団!



 みんな熱唱!聞く人も一つになって・・・ 
 





 
 ハロウィンカボチャありがとう!31日までレストハウスでゆずっこさんや来園者をお迎えしていましたよ!
 
 応募して下さったゆずっこさん、会場に来てくれたゆずっこさんや地域の皆様
 出店してくださった3店舗、カボスの会、そして共催して下さっている、
 岡村西部連合自治会の皆様に心より感謝申し上げます。
 皆様のお力添えがあってこそ、ゆずっこ歌自慢を開催することが出来ております。
 今後とも宜しくお願い致します。
 
 本当にありがとうございます。

 

ゆずっこ | 更新日:2019.11.11

10月のゆずっこさん

10月もゆずっこさんがたくさん来てくれましたよ!

台風15号、19号とたて続けに上陸し、公園内は倒木と処理しきれない枝の山が点在し、
スタッフも心が沈んでいる中、ご心配のメールや各地から訪れた”ゆずっこ’’パワーに励まされました!
カメラ対応にも喜んでくれるので、うれしくなります。













公園へ行ってみて・・・と声掛けしてくださる地域の方にも感謝です。

ゆずっこ | 更新日:2019.11.07

9月のゆずっこさん

岡村を訪ねてくれるゆずっこさんのおもてなしは
今では平野いづみさんと関さんとやっちゃんの
トリオで岡村巡り!感謝!

スタッフより地元の方の説明は説得力が違う!
まだまだ、勉強不足です。








10月20日「第3回ゆずっこ歌自慢」開催します!
現在20組のゆずっこさんが応募してくれています。
締め切りは10日まで、ご応募お待ちしています。
ゆずっこさん、地元の方たくさんの方に聞きに来てほしいですね!
お待ちしています。

ゆずっこ | 更新日:2019.10.07

8月のゆずっこさん

今年の夏は遅く、昨年より猛暑日が少なかったような気もしますが
暑い中、ゆずっこさんたくさん来てくれました!

初めてのゆずっこさん、何度も岡村に来てくれるゆずっこさん・・・

小学校6年生のゆずっこさんは自由研究にするため
岡村を巡っているとの事!
元々はお母さんがゆずさんのファンで影響され
ゆずさんが好きになったそうで、夏祭りにも来てくれました。
自由研究仕上がったかな?

他のゆずっこさんも夏祭りに来てくれ、ゆずっこイベントには欠かせない
サンディーサティーズの舞台を盛り上げてくれていました。

さすがゆずさん、ファン層幅広いよね!







暑い中、ありがとうございました。

ゆずっこ | 更新日:2019.09.02

7月のゆずっこさん

梅雨空の中、多くのゆずっこさんが岡村公園に足を運んでくれました。

一人で来たゆずっこさんをイラストを展示して下さる
平野いづみさんがゆずさんゆかりの地を巡ることも多くなっています。
いづみさんとゆずっこさんの絆も出来ているようです。






ゆずっこ | 更新日:2019.08.05

6月のゆずっこさん

5月11日から始まったゆずさんの「弾き語りライブ」で
岡村の町の映像や「岡村ブギウギ」の最新版が歌われたと
教えてくれたゆずっこさん・・・
岡村公園手作りのうちわをライブで振ってくれたゆずっこさん・・・
ライブ映像の影響か6月もゆずっこさんがたくさん来てくれました。
行きたかったな~!
















「岡村公園へ行ってごらん・・・」と口添えして下さる、地元の方たちにも感謝します。
暖かい街です!岡村は💛

ゆずっこ | 更新日:2019.07.03

2019年5月のゆずっこさん!

2019年5月も、各地からゆずっこさんが公園を訪れてくれました。ありがとうございます。
28日~30日にはゆずっこフェスを開催し、訪れてくれたゆずっこさんに喜んでいただきました。







遠いところまで、ありがとうございます。
また岡村公園にご来園ください。
よろしくお願いします!!

ゆずっこ | 更新日:2019.06.17

4月のゆずっこさん!

2019年4月も、各地からゆずっこさんが公園を訪れてくれました~
チューリップや蘇芳(すおう)の花が咲き、公園もいろいろな色で賑やかな季節です。









また岡村公園にご来園ください。
ご来園ありがとうございました!!

ゆずっこ | 更新日:2019.05.13

3月のゆずっこさん!

春休みということもあってか、3月も各地からゆずっこさんが
お一人で、お友達と、親子で、グループでと、公園を訪れてくれました。






ささやかなことしかできませんが、また岡村公園にお立ち寄りください。
ご来園ありがとうございました!!

ゆずっこ | 更新日:2019.04.16

2月のゆずっこさん!

寒い日に出かけるの考えちゃうおばちゃんと違ってゆずっこさんはすごい!
ゆず愛が・・・寒さにも負けず、岡村巡りに遠くから来てくれました。


一日だけ積もる雪の日があり(下界は積もらなかった?)ゆずの文字を白い雪が囲みました。
相変わらず、平野いづみファンが多いです。


ゆずっこさんにスタッフの従弟夫婦がいて一同ビックリ!


一年を通し岡村に来てくれるゆずっこさん、「岡村公園へ行ってみて」と声をかけてくれている
オリオンスポーツさんにも感謝です。

岡村公園へ来てくれてありがとう!!

ゆずっこ | 更新日:2019.03.08
ページの先頭へ戻る