公園だより

公園スタッフから、日々のできごとやお花の情報などを発信しています。

ペリー公園キッチンカーマルシェ開催しました!!5月も楽しみにして下さい。

春休み明けの土曜日。暖かさに誘われキッチンカーがやって来ました!

お天気も良く、たくさんの方々が来園してくださいました。

公園がすごく賑やかな1日になりました♪

おやつにアイスとチュロス!

ご家族でアイスを食べてる所を1枚!

3月16日(土)キッチンカーマルシェ開催しました。

気温も上昇!
ぽかぽか陽気の下で
キッチンカーマルシェ開催しました。
土曜日のひと時を
皆さん楽しまれてました。

ママさんとランチです。

パパ・ママの分も買いました。

キッチンカーが来ます!

3月16日(土)キッチンカー来ます。
10時30分~15時00分

寒さも和らぐころになると思います。
ペリー公園に
キッチンカーマルシェ4台
【タコライス&ポークカレー】
【オーバーライス&タコス】
【豆乳スコーン豆乳マフィン】
【オムバーグ&韓国料理】
ご来園をお待ちしております

春の到来!キッチンカーマルシェ開催しました。

2月17日(土)公園にお馴染みのキッチンカーが来ました.。
少し肌寒い日でありましたが、
お楽しみ頂きありがとうございました。

早々にファミリィーでクレープ!

お待たせしました「出来上がり」

ママとツーショット

ファミリーで来園してくれました。

お兄ちゃんと一緒に

松や藤棚の本格的な手入れがスタート

皆様に親しんで頂いているペリー公園の
「松」「藤棚」の手入れが本格的に始まりました

青空に「緑」が映える松
初夏には「薄紫」がまばゆい藤の花,
そんな自然豊かな公園を支えて下さる方々を
紹介します

公園の自然を維持して頂いています。

松の木々に囲まれた公園