公園だより

公園スタッフから、日々のできごとやお花の情報などを発信しています。

ネモフィラが咲いています❀

こんにちは、清水ケ丘公園です!

道路側花壇のネモフィラが満開になりました❀
青い絨毯が風でゆらゆら揺れて可愛いです♪

園内の見晴台下の花壇やテニスコートの花壇にも
キレイに咲いているのでぜひご覧ください‼

遊具が新しくなりました!

こんにちは、清水ケ丘公園です‼

長らくお待たせしました!
自由広場の改良工事が終わり
遊具が新しくなりました!

新しく登場したシキアナゴとウミヘビです!
ボタンを押すとミストが出るよ!
暑い日は僕でクールダウンしてね~!!

遊び疲れたら東屋でひと休みしながら
たくさん遊んで下さいねっ♪

桜の季節です!

こんにちは、清水ケ丘公園です。

雨続きの日々ですが、園内のソメイヨシノは雨ニモマケズ
満開となっています♪

今年も園内では・・・

ヨコハマヒザクラから始まり、ヨウコウ・カンザン・ヤマザクラ・ソメイヨシノと
沢山の品種の桜が咲き楽しませてくれました❀

事務所から見えるソメイヨシノでスタッフは毎日お花見気分です♪

少しづつ散り始めているので、今年の桜はもう少しで見納めになりそうです。